スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインに恋するサプリ 

バレンタイン近し!!
ということで、勝負をかける女の子必見の、恋するサプリメントを紹介します。


恋するサプリならやっぱり「ラブコスメティック 」ですね。
美容やダイエットのサプリだけでなく、特別な夜の時間の為のサプリ、ちょっと恥ずかしいラヴグッズなども扱ってますんで、気軽に覗いて下さいね。

ハピネスショコラローション
価格 2980円(税込)
このローションは2人のラブタイムにも大活躍します。カカオの香りで食べてしまいそうなお互いの身体を、優しく撫でることで『恋のPEA』を2人で感じてください。 心理学では『ドキドキ』が恋と密接に関係があると言われています。「吊り橋で出会った二人は結ばれやすい」「好きな人とジェトコースターに乗ると恋に発展する可能性が高い」など。2人のローションマッサージはそのような『ドキドキ』な体験に。普段言えないHな言葉や、行動で相手を『ドキドキ』させてみましょう。 カカオのPEAにこの『ドキドキ』を合わせることで、『恋をし始めた頃のようなときめき』と、気分の高揚する『ドキドキ』を感じ合えるかもしれません。
ホット・ラヴァーズ
価格 3500円
この「ホット・ラヴァーズ」の特徴はラブ&ボディ。2つのホットを組み合わせることで、ついでに恋を感じる体になって、恋愛もホットに!というものなんです。もちろん、男性も一緒にお飲みいただけ、ホットな2人になることも。 ここで『ぬくもりビューティー』になったら・・・?ちょっと想像してみました。 ●いつものように厚着をしなくても平気!ひざ掛けやストールいらず。 ●薄着で自慢のボディラインを見せられる! ●動きが軽くなったから、デートや急なお誘いにも積極的に。 ●「柔らかくて、温かいから」って彼からいつも手を繋いでくる。 ●「温かくて気持ちイイから」って彼が身体に触れる回数が増える。 ●ホットになって、ぐっすり眠れてスッキリ。
パッションズ・エクストラ
価格 3500円
「パッションズ・エクストラ」は前向きな女性のためのサプリメントです。「パッションズ・エクストラ」と、「常にキレイに見られていたい」と思う心が女性のスイッチをオンにします。 「パッションズ・エクストラ」は、女性の心強い味方の「ブラックコホシュ」「ワイルドヤム」などのハーブに、南米のハーブ「ガラナ」「ムイラプアマ」「カツアバ」などを配合しました。 彼との楽しい週末や、デートに日に合わせて、自分を女性として魅力的に感じやすい「恋の電源」を入れ、週末には「ムズムズ」のスイッチをオンにする、それがポイント。恋を感じる体、より感じやすい体になるために、週末のデートの2~3日前から準備を。心とボディに磨きをかけて。セクサシャルで魅力的な状態で週末を迎えれば、きっと最高に感じあえる週末になることでしょう。
ムーディーアロマライト・セット
価格 3000円
アロマライトとエッセンシャルオイル(ラブティアーズ)のおすすめセット。ムーディーな夜のための、スペシャルアイテムです。アロマテラピーには間接的に香りを鼻から吸入して脳に働きかけるものとマッサージや入浴を介して皮膚から吸収させ、直接的に作用させるものがあります。では、鼻から入った香りがどうしてリラックスにつながったり、ムーディな甘い雰囲気を作り出したりするのでしょうか? 鼻から吸った香りは大脳へと伝わり、視床下部の脳下垂体へと伝達されます。自律神経、ホルモン分泌、免疫などの大切なシステムを司る脳下垂体に香りのメッセージが届くと、それぞれの香りに対応した生理活性物質が分泌されます。 このことが、気持ちをリラックスさせたり高揚させたり、さらにはホルモンバランスを整えたり、胃腸の働きを促進したりすることに繋がるのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/59-1630ade3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。