 


糖尿病食等、生活習慣病の食事のオンラインショップ『ミールタイム』 





糖尿病食等、生活習慣病の食事のオンラインショップ『ミールタイム』は、ホント、ナイスアイデアな食品配達のサービスです。

生活習慣病の方が一番悩むのが食事
カロリー計算に、カリウムが多いだとか、塩分が多いとか考えて、お医者さんの通りに料理すると何だか味気ない、パサパサした食事になってしまいます。
日常生活での楽しみの一つである食事が、苦痛としか言えないような、なんだか情けない生活になってしまいます。

その悩みを解決してくれるのが「ミールタイム」。
食事療法のスペシャリスト、栄養士さんがセレクトした「美味しくて体にいい食事」を、注文してから最短翌日に配達してくれるのです。
ミールタイムならカロリーも分かりやすく表示してくれるし、栄養素も病状に合わせ、手抜き無しでしっかりと作ってくれるので、ホント楽でいいですね。
何より種類が豊富で、冷凍食品とレトルトだから保存が利く。

こんな宅配サービス、待ってました!!という感じですね。

お勧めです。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/56-8ca91e19

