スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総コレステロール値を下げるのだ~アルギン酸 

banner_02.gif←今、何位になっているのかな?

高コレステロール値の方は、常に高血圧、脳梗塞、心筋梗塞といった生活習慣病の予備軍です。
アルギン酸は昆布やワカメ、ヒジキ、モズクなどのヌルヌルしたぬめり成分のことで、褐藻類に特有な天然多糖類です。含有量は乾燥重量の30%~60%を占め、昆布やワカメなどの主成分で天然の食物繊維です。
アルギン酸は、有害成分などを抱き込む吸着力が強いのが特徴です。また、含まれているカリウムの働きにより、体内の塩分を吸着して血圧を下げるほか、血中コレステロールの低下作用血糖値の上昇抑制作用、ダイエット効果、便秘効果、大腸がんの予防、動脈硬化の予防、胆石の予防などの作用があります。



カイゲン『コレカット(30缶)』
カイゲン『コレカット(30缶)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
コレカットドリンクには、コレステロールの吸収をしにくくし、
おなかの調子を整える作用を持つ水溶性食物繊維
(低分子化アルギン酸ナトリウム)を配合しています。
コレステロールが高めの方・おなかの調子が気になる方に適しており、
食物繊維が不足しがちな現代人の食生活の改善に役立つ飲料です

カロリーを抑えた『コレカットライト(30缶)』
レモン味で気軽に飲める『コレカットレモン(30缶)』もあります。


風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/48-f8624516

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。