スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪をエネルギーへ変換する成分~パントテン酸 

banner_02.gif←今、何位になっているのかな?

体の脂肪というのは、ラクダのコブと同じで、空腹時にエネルギーとして使うために蓄えられている物です。
つまり、空腹時が一番体脂肪を減らせるチャンスなのです!!
効率よく減らせるためには、体脂肪をエネルギーに無駄なくすばやく変換させてあげるのが一番です。
脂肪を体内で分解する第一段階で役割を果たすのがパントテン酸(ビタミンB5)です。
また、コエンザイムAの構成成分でもあり、グルタチオン濃度が上がり、細胞の抗酸化(アンチエイジング)、抗ストレスにも間接的にだが効果があります。
脂肪を減らして若返るのは、これしかないんじゃないでしょうか?
脂肪の分解に重要なカルニチンと一緒に摂取すると効果的ですよ。


L-カルニチン 1000
TVで大人気の/L-カルニチン【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】
価格 2940円

余計な物はあまり入ってない、カルニチンとパントテン酸で、ダイエットを強力サポートしてくれそうなサプリです。
主要ビタミンも揃っており、食事制限ダイエットで不足がちな栄養素が取れるのもいいですね。
一日8粒で1000mg取れるのもいいんじゃないでしょうか?
今なら4個セットに1個付いてきてお得、というのもあります。


新次元理化学ダイエット「ゼナン」
新次元理化学ダイエット「ゼナン」【To-Morrow the shop】
価格 3129円

生物の授業で習ったはずのTCA回路(ミトコンドリア内でエネルギーを作る)をフル稼動させるというサプリです。
「飲めばヤセル」みたいな広告ですが、食事制限をし、運動した方が確実に痩せます
何事も努力が必要なのです・・・



美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/45-9e721da6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。