スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だって!!~ラブコスメティック特集 

banner_02.gif←今、何位になっているのかな?

女の子だって、性欲もあるし、SEXに興味があるんです。
男の私が言うのもなんですが・・・
という事で今回は女の子向け「大人のサプリ」を紹介します。
女の子向けといえばラブコスメティック

一見、ファッション系のページだけど、扱ってる商品は結構な物です。



ラブコーヒー



価格 100g 2800円

知る人ぞ知るフレーバーコーヒーの「萬国コーヒー」ラブコスメティックが共同開発した、飲めば夜の生活が楽しくなるコーヒーです。
元気の出る成分「ガラナ」の入ったコーヒーは、ちょっぴり苦くて香りも豊かな上品な味
しかもエキゾチックな香料「アシュワガンダ」が入って二人の夜を盛り上げます。



ゴールデンハニー



価格 150g 1980円

これはこれは、健康食品の王様でもあるハチミツじゃないですか!!
ビーポーレンが入っているという天然高成分、しかもバレンシアオレンジに限っているハチミツとあれば、抗酸化力もあって、しかも夜にも、お肌にも効果がありそうですよ。
お値段もお手ごろで、甘くて美味しいし、ヨーグルトに入れてもよし、朝食のトーストに付けてもよしで、手軽さがいいですね。



ジャウム・ハーバルスティック



価格 4800円

女性のデリケートな部分のハーブソープです。
恥ずかしいカユミ気になるニオイももちろん、悩みの種のおりもの出産後の緩みなんかもこれで。
妻にちょっと買ってあげようかな、と思ってます。
こういうのって買うの恥ずかしいだろうから。

ではまた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/35-8d48d274

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。