 


最重要ミネラル~カルシウムとマグネシウム 

banner_02.gif←今、何位になっているのかな?

ミネラルとは、カルシウム、鉄、リンなど、動植物では作ることが出来ない無機質のことです。
ミネラルの働きは体内のphの調整、神経、心臓の調整、酵素の働きに関わる、生命を維持する上で重要な要素である。

というわけで、ミネラルのサプリメントを紹介していきます。

今回は最重要なミネラル、カルシウムとマグネシウムです。
カルシウムは骨を作り、ストレスを緩和させ、生体膜を構成し、細胞分裂を促したり、と様々な働きがあります。
マグネシウムは動脈硬化の予防、ストレスの緩和、数多くの酵素の働きなどに関わっています。
また、カルシウムとマグネシウムは相互に協力し合って体内で働き、バランスを保っています
そのバランスが崩れると筋肉の働きに悪影響が出て、心筋梗塞になる場合があります

つまり、体を動かす為には必須の要素なのです。



グーン
グーン【ちゃっかりダイエットココミン】
価格 3129円

背を伸ばしたい方へのサプリメントのようですが、カルシウム、マグネシウムがバランスよく配合されています
家族みんなの健康維持にはもってこいのお勧めサプリです。


新Caくれわざ
新Caくれわざ【★☆★ケンコージョイ★☆★】
価格 1575円

ご飯を炊くときに入れるだけで、バランスよくカルシウムとマグネシウムが取れる優れもの。
毎日食べる物で摂取できるのは嬉しいですね。


★☆★ケンコージョイ★☆★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/32-f2bd2b41

カルシウムの極意

 →150gはこちら お母さんからの贈り物、初乳に着目した新しい栄養補助食品 ペテルナ  ☆通常、動物病院でしか購入できない「ペテルナ」ですが、特別に 当店にてお求めいただけるようになりました! ↑拡大↑ 左・150g、右・50g ↑拡大↑ いつものフードにふりかけるか 混
  • [2007/08/06 04:50]
  • URL |
  • サプリメントをいっぱい集めました |
  • TOP ▲

いつまでも自分の足で走って跳んで遊んでほ

  ■いつまでも自分の足で走って跳んで遊んでほしいから! ワンちゃんネコちゃんが毎日元気に走り回れるのは、おいしいごはんのエネルギーと、しっかりと体を支える骨のおかげです!特に、胴の長いタイプのワンちゃんにとっては、背骨は大切なものですよね。他にも、ワン
  • [2007/08/26 15:18]
  • URL |
  • サプリメントが最高によかった |
  • TOP ▲
