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効率的な脂肪の燃やし方、その3 

banner_02.gif←今、何位になっているのかな?
今回も脂肪を燃焼させるテクニック大きな筋肉を育て、楽々簡単に燃焼系サプリを効果的にさせる方法です。


お腹のポッコリ、下っ腹の出っ張り、わき腹の脂肪等を減らす運動、そう腹筋です。
腹筋は体中の筋肉で一番鍛えやすく回復力もあるので毎日行うのがベストです。
だからこそ下記で紹介する、楽々簡単に鍛える方法でバッチリ筋肉を大きくさせて脂肪の燃焼を増やしましょう

1、椅子に座り、背筋を伸ばし力を抜きます。
2、右ひざの上に両手のひらを重ねて乗せます。肘は伸ばした方がいいかも。
3、そのまま右ひざを上へ持ち上げ、両手はその右ひざへを押さえる様に目いっぱい力をこめて押し合う。この時、腹筋、その周辺の筋肉を意識する。
4、この状態で10秒間、次に左ひざ側も同様に行う。
5、左右それぞれ5回程度を毎日行う。絶対に無理はしない事!!


3回に渡り楽々簡単な筋肉トレーニングをお送りしました。
筋肉を大きくするのには、アミノ酸、たんぱく質、ビタミンC、B群を摂取するのをお勧めしますが、ダイエットの為の筋トレならそんなに気にしなくても良いと思います。

それではまた。


@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱
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最近の事件は、なんだろねー!
怖すぎるよ!

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デスね

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