スポンサーサイト 


アレルギーで本当に困っている方にお知らせ 

これまで、アレルギー・アトピーで苦しんでいる人を数多く見てきました。
私の兄、姉に友人、友人の子供など、本当に多いです。
そんな方の多くが病院へ行き、治らないので別の病院へ行き、それでもダメなので健康食品に頼るのです。
しかしながら、健康食品では治るどころか酷くなる一方。
店員は「体の毒素が出ている証拠」といって突き放す。
心配になって大学病院へいくと「なぜここまで放っておいたのか」と叱られ数ヶ月入院する羽目に・・
というケースを聞きました。

はっきり言います。
軽いアレルギーの症状はサプリである程度抑えられますが、アトピーやアナフェラキーショックに対する治療、改善は、アレルギー専門医、しかもごく一部の名医と呼ばれる方の病院でないと治りません。
健康食品で治ったという方は、たまたま体質と症状に合ったからです。

健康食品、サプリメントは万能ではありません!!


もし、このブログを見て、アレルギー・アトピーに悩んでいる方で、本当に治療、改善を望んでいるのであれば、ちょいといい病院をお教えいたします。

栃木県の自治医大のある町にある「カナザワアレルギークリニック」です。
俺以外の医者はバカだ!!」と豪語する先生ですが、その言葉を信用してしまう程の名医です。
私の家族や知り合いもその病院に通い、皆、非常に優れた先生と認めています。

全国的には知られていませんが、腕は確かです。

困っている方は、是非一度相談なさってください。
yahoo等で検索し、住所、連絡等探してください。
(このブログの続きを読むとにヒントが・・・)

「このブログを見た」と言っても何も出ません。
無許可で紹介してますので。

あとちなみに、病院の裏にあるケーキ屋「パティスリー・スリール」、かなり美味いですよ。
寄ったついでにどうぞ・・・



三牧ファミリー薬局
カナザワ・アレルギー・クリニックの情報をこっそりと・・・
http://www.health.ne.jp/hospital/hospital/h969961.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alts.blog35.fc2.com/tb.php/16-ea80f975

