スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーで本当に困っている方にお知らせ 

これまで、アレルギー・アトピーで苦しんでいる人を数多く見てきました。
私の兄、姉に友人、友人の子供など、本当に多いです。
そんな方の多くが病院へ行き、治らないので別の病院へ行き、それでもダメなので健康食品に頼るのです。
しかしながら、健康食品では治るどころか酷くなる一方。
店員は「体の毒素が出ている証拠」といって突き放す。
心配になって大学病院へいくと「なぜここまで放っておいたのか」と叱られ数ヶ月入院する羽目に・・
というケースを聞きました。

はっきり言います。
軽いアレルギーの症状はサプリである程度抑えられますが、アトピーやアナフェラキーショックに対する治療、改善は、アレルギー専門医、しかもごく一部の名医と呼ばれる方の病院でないと治りません。
健康食品で治ったという方は、たまたま体質と症状に合ったからです。

健康食品、サプリメントは万能ではありません!!


もし、このブログを見て、アレルギー・アトピーに悩んでいる方で、本当に治療、改善を望んでいるのであれば、ちょいといい病院をお教えいたします。

栃木県の自治医大のある町にある「カナザワアレルギークリニック」です。
俺以外の医者はバカだ!!」と豪語する先生ですが、その言葉を信用してしまう程の名医です。
私の家族や知り合いもその病院に通い、皆、非常に優れた先生と認めています。

全国的には知られていませんが、腕は確かです。

困っている方は、是非一度相談なさってください。
yahoo等で検索し、住所、連絡等探してください。
(このブログの続きを読むとにヒントが・・・)

「このブログを見た」と言っても何も出ません。
無許可で紹介してますので。

あとちなみに、病院の裏にあるケーキ屋「パティスリー・スリール」、かなり美味いですよ。
寄ったついでにどうぞ・・・



三牧ファミリー薬局
続きを読む
スポンサーサイト

お鼻にどうぞ~アレルギー性鼻炎にはコレだ!! 

banner_02.gif←ランキング、ぐんぐん上昇中!!

ちょいと早いが、花粉症の方にお勧めの成分ペタシン配合のサプリメントの紹介です。
最近の研究により、バターバー(西洋フキ)に含まれるペタシンには抗炎症作用が確認され、鼻詰まりなどに効果があり、これから更なる研究により、様々な効能が期待されています。
また脳血管をスムーズにする効果も確認されてます。


Petadolex ペタドレックス
Petadolex ペタドレックス【2-HAN】
価格 5040円
少々値が張りますが、ペタシンを摂取するには最適なサプリメントです。
鼻炎だけでなく、偏頭痛の改善にも期待が持てます。


・・・いろいろ探したのですが、どうやらペタシン配合のサプリはあまり無いようです。
これから注目される事間違いなしの成分ですから、要チェックという事で。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。